ケンドーコバヤシ、大阪府民のあまりの民度の低さに「大阪万博、即刻中止にした方がいいんじゃないか」と提言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪府民のあまりの民度の低さに「大阪万博、即刻中止にした方がいいんじゃないか」と提言していた。

ケンドーコバヤシ:何度かね、この番組でも大丈夫か、と。俺が心配してた、大阪万博なんですけど。即刻中止にした方がいいんじゃないかなって。吉本が協力してるって、その辺できな臭いなぁって思ってたんですけども。

伊丹空港でね、タクシーの列を若い夫婦が赤ちゃん担いでね。「ああ、なんか列飛ばしって久しぶりに見たな」みたいな。列飛ばしして乗ろうとしたのをね。

俺、後ろの方やったんで、「あれ?」って思って遠くの方から見てたら、近めの人が注意したんですよね。「ちょっと、列並んでくださいよ」みたいなの言うたら、その人も予想外やったんでしょうけど。俺も、遠くから見て予想外やったんですけど。

若い奥さんの方が「なんじゃコラッ!」みたいなの言うてる(笑)「かまへん、かまへん」って、旦那の方が「かまへん、気にすな」みたいなんを言うてて。

「我慢できるか!子育ての大変さ分かってんのか、コラァ!」みたいなことを言うてて。ああいう府民がいる限りね、世界中の人を招いたらダメです。どうしてもやりたいって言うんやったら、アイツら排除しろ、あの世代を。ジャージ世代。

ジャージャーを、大阪府民から。あんな状態でね、各国から招いたらダメですよ、人々を。私の言うてること、何か間違えてますかね?これは。即刻中止を要求します、大阪府出身としてね。

恥かきに開いてどうすんねん、あんなの。

ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで支払いをする時にとんでもない理由でカード利用を断られることがあると明かす「大阪、マジでいるんですよこれ」
2022年5月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪のタクシーで支払いをす...
ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白
2022年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:大阪でタクシー乗っ...
タイトルとURLをコピーしました