ケンドーコバヤシ、紗倉まなが「仲が良い」と言い張っている小倉由菜との薄すぎるトークにツッコミ「誰と仲良くなれんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが「仲が良い」と言い張っている小倉由菜との薄すぎるトークにツッコんでいた。

紗倉まな:仲悪かったら、話の内容も覚えてるんでしょうけど。

ケンドーコバヤシ:仲悪かったら?

紗倉まな:そうですね、ぎこちないなぁ、とか。噛み合ってないなぁ、とか。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:そう思うじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:自然過ぎて、仲良すぎて。

たかのり:ふふ(笑)

紗倉まな:息吸い合ってただけ、みたいな。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:誰と仲良くなれんねん。

紗倉まな:ふふ(笑)

たかのり:なれないですよ、無理ですよ(笑)

紗倉まな:いやいや、そんなことないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:これ、小倉由菜ちゃんが聞いたらヤバイですよ(笑)

紗倉まな:めちゃくちゃ慕ってくれてますもん、凄く。

周平魂:凄い悲しいこと言ってますよ。仲良くなったら全部記憶飛ぶってことですよね(笑)

ケンドーコバヤシ、紗倉まなが後輩セクシー女優を絶賛するコメント動画に「非常に複雑な感情が見てとれる、凄く興味深い」と指摘
2023年10月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが後輩セクシー...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが『TENGA茶屋』以外の番組で楽しそうに爆笑していたことで嫉妬「信じられないぐらいずっと笑ってるんですよ」
2023年3月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが『TENGA茶...
タイトルとURLをコピーしました