ケンドーコバヤシ、メイウェザーへの花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志の行動に場内は「何がしたいんだ?」という感じでキョトンとしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、メイウェザーへの花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志の行動に場内は「何がしたいんだ?」という感じでキョトンとしていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、本当に凄い大会で。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:超RIZINと、RIZIN.38を合せて、10試合ぐらいちょっとあったんかな。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ほとんど、KO一本決着っていうか。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:唯一、判定やった試合も、内容が熱いぐらいの試合でね。

たかのり:ええ。例のシーンも見たんですか?問題になってる。

ケンドーコバヤシ:え?

たかのり:花束の。

ケンドーコバヤシ:あ、見たよ。

たかのり:生で見たんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:生で見た。

たかのり:あれはもう…

ケンドーコバヤシ:実況席で見たよ。

たかのり:うーわ。空気はもうパーンって張り詰めてる空気ですか?

ケンドーコバヤシ:張り詰めたっていうか、キョトーンとなったね、やっぱ。

たかのり:ああ、何が起こってるか分からない。

ケンドーコバヤシ:何が起こってるかっていうか、「何がしたいんだ」みたいな。

周平魂:内容聞いても、読んでも意味分からんかったもんなぁ。

ケンドーコバヤシ:うん、まぁあれはだからたとえたら…何やろうな、あれは。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:焼きそば持ってきた店員さんが、目の前で焼きそばカーン捨てるみたいな。

たかのり:はっはっはっ(笑)

周平魂:ガシャーンって(笑)

ケンドーコバヤシ:「はっ?」みたいな。

たかのり:それを拾って、店員さんに戻すという(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、だからメイウェザーが結果一本とったからね、寂しそうな顔をして花束を拾うというね。

たかのり:ねぇ、可哀想でしたね。

ケンドーコバヤシ:あんな寂しそうな顔をしたメイウェザー、初めて見たもんな。

たかのり:イヤでしたね。あれを生で見てたんですね。

爆笑問題・太田、メイウェザーに渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の炎上騒動に「俺より炎上した?」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、メイウェザーに渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の炎上騒動に「俺より炎上した?」な...
ニューヨーク嶋佐、メイウェザーへ渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の行為に苦言「笑えない」「あれはいけませんね」
2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、フロイド・メイウェザーへ渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の行為に苦言を呈していた。 嶋佐和也:RIZIN、最...
タイトルとURLをコピーしました