オードリー春日、妻・久美が出産している最中で出演した『どうぶつピース』の子犬出産VTRで「涙を堪えた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻・久美が出産している最中で出演した『どうぶつピース』の子犬出産VTRで「涙を堪えた」と告白していた。

春日俊彰:『どうぶつピース』のリモート収録やってる間に、「子犬が生まれた話」みたいなのをやってたじゃん。

若林正恭:うん、やったやった。

春日俊彰:あれもプロだから堪えたけどね、涙をね。

若林正恭:ああ、オーバーラップするもんね。

春日俊彰:うん。あそこで泣いてたら意味分かんないでしょ、春日が泣いてるってさ。

若林正恭:たしかに、「どうしたんだろう?」って。

春日俊彰:「どうしたんだ?」って困らせるでしょ。大政君を困らせるからさ。

若林正恭:だったら大丈夫だったけどね、『どうぶつピース』は別に。

春日俊彰:私がいなかったらダメだろ、ゲストの方も呼んでやってんだから。

若林正恭:たしかに、たしかに。

春日俊彰:それで、凄いよね。女子は強いのか何なのか。覚えてる、15時ぐらい。『どうぶつピース』の2本目ね、撮る前ぐらいに連絡きてね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「今から本格的に産む方向に取り掛かるらしい」って。お医者さんとか相談して。「え?そういうもんなの?」って思って(笑)

若林正恭:たしかに。

春日俊彰:見守りながら本番が来るんじゃなくて、舞台上がるみたいなさ(笑)

若林正恭:いやぁ…そういうもんなんだ。

春日俊彰:「今から本番です」みたいな。客入れ始まって、開演が近いです、みたいなの来て。

若林正恭:へぇ。一本目とニ本目の間にそれが来るんだ?

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:だからか、ニ本目の写真の大喜利スベってたの。

春日俊彰:いや、そんなことないわ(笑)それがなくてもだよ(笑)

若林正恭:そうか、そうか(笑)

春日俊彰:あれは全力でやらせてもらったよ(笑)

若林正恭:そこはあんま関係ないからな。でも、二本目大丈夫だったけどね、そういうことなら。

春日俊彰:なんでだよ(笑)春日いなかったら、大変なことになってるだろうよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました