オードリー若林、ピース綾部のギラギラした野心について語る「春日が今からニューヨークに行ったら、多分ギラギラする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二のギラギラした野心について語っていた。

春日俊彰:野心というか、ギラギラしたものはないかなぁ。

若林正恭:綾部君見ただろ?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:春日が今からニューヨークに行ったら、多分ギラギラするだろうな。

春日俊彰:せざるを得ないよね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:行ってんだから、それ。

若林正恭:ニューヨークに行ったら、ニューヨークでコメディアンやりますってなったら、ニューヨークの有名な先輩のコメディアンと仲良くしたいと思うだろ?

春日俊彰:まぁ、思うね。

若林正恭:その人とメシ行くってなったら嬉しいだろ?

春日俊彰:嬉しい。

若林正恭:そういう気持ちがないんだよ、お前は東京で。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:誰と、どんな先輩と飲みに行ったって、一緒だよって思ってんだろう?お前。

春日俊彰:そんなことはないわ(笑)

若林正恭:思ってるよね、春日は。

春日俊彰:そんなことはないよ(笑)

若林正恭:思ってない?

春日俊彰:こんな方に誘っていただけるんだ、みたいなことはあるよ、それは。

若林正恭:思ってる?本当に。

春日俊彰:それは思うでしょうよ。まぁ、回を重ねたら段々、慣れてきちゃうかもしれないけどね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました