オードリー若林、『午前0時の森』での失態でカメラマンにすらCM中に慰められてしまったと告白「この仕事やってて初めてだもん、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』での失態でカメラマンにすらCM中に慰められてしまったと告白していた。

若林正恭:俺が『午前0時の森』で、ずーっとやってみたかったあの企画。

春日俊彰:うん。

若林正恭:高いものと、安いものを当てるっていうやつ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、柿の100円のやつと、2700円のやつを。

春日俊彰:おお、だいぶ違うね。

若林正恭:食べ比べるっていうのがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、初めて、やってみたいなぁって思ってた企画なの。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、食べたら「これって、こんなにわかりやすくて大丈夫なの?」って思っちゃったのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:片方がカチカチで、全然甘くなかったの。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、片方がもうマンゴーぐらいの熟し方で。

春日俊彰:へぇ、そんなに違うんだ。

若林正恭:甘かったの。「ヤバッ」って思って。「これっていいのかな?当てるんで」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「でも、いいか」って思って、「B」って言ったら、100円の方だったんですよ。

春日俊彰:え?!

若林正恭:そしたら笑いも起こらず、「ええ…」みたいな感じになっちゃって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「おい、CMボタン押してくれ」って水トちゃんに言って、CMいったんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、スタッフ総出で俺を励ましにかかるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ…まぁね。ラジオだから喋るけど、別に当てるよりは、よかったのかなって俺は思ってんのに、「これ、熟し方ありますもんね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:って言ってくんのよ。俺は全然凹んでないのに言われると、「そんなに凹まなきゃいけないことなのかな」みたいな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:初めてだもん、俺、この仕事やっててカメラさんに慰められたの(笑)

春日俊彰:え?!よっぽどだね。

若林正恭:「いや、あれは撮ってても、完全にBだから熟し方ですよね」って言われて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あ、はい…」って言いつつも、俺、そんなに…グルメでメシ食ってないじゃん。

春日俊彰:まぁまぁそうだね。

若林正恭:これで色んな店とか紹介してたらヤバイと思うかもしれないけど、どうでもいいから、俺、それ。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:何なら俺、「2600円分得して生きてんな」って思ってるぐらいの感じで。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、タモリが行きつけの定食屋にふらっとやってきたミラクルに「俺、グルメなんじゃないの?(笑)」
2022年5月10日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリが行きつけの定食屋にふらっとやってきたミラクルに「俺、グルメなんじゃないの?(笑)」などと語って...
オードリー若林、ウンナン南原に「美味しい蕎麦屋に連れてってやる」と言われるもその店に行って気まずい思いをした理由
2022年5月10日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆に「美味しい蕎麦屋に連れてってやる」と言われるも、その店に行って気まずい...
タイトルとURLをコピーしました