フジモン、雨上がり決死隊の解散を聞かされて自分より先に原西の方が号泣したと明かす「机に突っ伏してもう、ウーワーってなって」

2021年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、雨上がり決死隊の解散を聞かされて、自分より先に原西孝幸の方が号泣したと明かしていた。

土屋伸之:『アメトーーク』の特番の直前に聞かされたんですか?

藤本敏史:2日前やんな。

原西孝幸:いや、3日前かな。聞かされて。

藤本敏史:『アメトーーク』のプロデューサーの加地さんがわざわざ来てたのよ。

土屋伸之:直接言いにきたんですね。

藤本敏史:違う企画の打ち合わせやってんな?

原西孝幸:そう、そう。なんか総集編みたいなのがあるから。今まで自分らの出てた回の面白いのを出してくれませんかっていう打ち合わせに来るっていう。

藤本敏史:でも、わざわざ加地さんが来るから。

土屋伸之:直接加地さんが打ち合わせって珍しいですよね。

藤本敏史:うん、他に漏れたらアカンっていうので、極秘に進めてたらしくて。

土屋伸之:ああ。

藤本敏史:で、加地さんが来て。「え?加地さん、どうしたんですか」ってなるやん、俺ら知らんから。

塙宣之:うん、うん。

藤本敏史:ほんで、いきなりな。

原西孝幸:「実は今回、宮迫さんが『アメトーーク』に出ます」と。

藤本敏史:英孝ちゃんも言ってたけど、「よかった」ってなったのよ。

原西孝幸:で、「その場で解散を発表します」って。

藤本敏史:なんか俺画素の場でめちゃめちゃ泣いたって話になってるけど、先に泣いたのは原西ですからね。

土屋伸之:え?!

原西孝幸:いや、あんなんもう初めて。言葉も何も出てけぇへん。

藤本敏史:机に突っ伏してもう、ウーワーってなって。

原西孝幸:ブワーッて泣いてもうて。

塙宣之:そりゃそうですよね。

藤本敏史:売れてない頃から一緒にやってて、苦楽をともにしてたから。ナイツで言うたら、内海桂子・好江師匠か。

塙宣之:違いますよ。

原西孝幸:ふふ(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事