オードリー若林、M-1グランプリの現在とは全く異なる初期の雰囲気に驚き「もう、冷凍室でやってるみたいな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリの現在とは全く異なる初期の雰囲気に驚いたと語っていた。

若林正恭:昔のM-1見ると、今のM-1と全然雰囲気違いますよね。もう、冷凍室でやってるみたいな。

髙橋ひかる:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いや、本当に…何なんですかね?セットも暗いんですよね。

中川家・剛:暗い、暗い(笑)

若林正恭:ネオンでバリバリじゃなかったですよね。

中川家・剛:そうなの。

春日俊彰:ああ、たしかに。

若林正恭:で、審査員がみんな睨みつけてて。

中川家・剛:そう。

若林正恭:今と全然違いますよね?

中川家・礼二:全然ちゃう。

中川家・剛:全然笑わへんねん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれ、何なんですかね。今、ちょっとボケたりするじゃないですか、審査の後とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:全然なかったですよね、第3回ぐらいまで。

中川家・礼二:全員が睨みつけてんねん、演者を。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

とろサーモン久保田、オール巨人がとろサーモンのM-1優勝を認めず「和牛が優勝だと思っている」と書籍で書いていることに疑問「マジで笑えないですよ、これ」
2022年5月29日配信開始のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、オール巨人がとろサーモンのM-1優勝を認めず「和牛が優勝だと思っている」と書籍で書いて...
オードリー若林、M-1グランプリに資格はまだあるにも関わらず2009年以降に出場しなかった理由を告白「出なさいと、めっちゃ言われたけど…」
2022年5月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリに資格はまだあるにも関わらず2009年以降に出場しなかった理由を告白していた。 山添寛:ケイさんの...
タイトルとURLをコピーしました