アンガールズ田中、ハイヒール・リンゴの悪口を『ダウンタウンDX』で言ったら「本人が楽屋に乗り込んできた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ハイヒール・リンゴの悪口を『ダウンタウンDX』で言ったら「本人が楽屋に乗り込んできた」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:直接会ったんやったっけ?

田中卓志:一回、『ダウンタウンDX』で会って、ダウンタウンさんの前でその論争(やすよ・ともこはギャルなのか論争)をやりました(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:でも、まぁちょっと色んな…そこで、「リンゴさんは?」ってダウンタウンさんに聞かれて。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

田中卓志:「おばさんです」って言ったら、それをどっかでリンゴさんが見てて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:俺、『バイキング』に出てた頃に、『ノンストップ』でリンゴさん出てて。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

田中卓志:で、楽屋に乗り込んできて、「アンタ、私のことおばさん言うたらしいな!」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:って言われて(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:で、「すみません」って謝って。それで先週ぐらいにフジテレビの1階でリンゴさんに会って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:リンゴさんが「アンタ、まだおばさんとか言うてへんやろな?」とかって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「言ってないです!もう言ってないです!」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:「もうって言うのもアカンからな」って(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやなぁ、おばさんやねんけどなぁ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

アンガールズ田中、『ダウンタウンDX』でハイヒール・リンゴのことを「おばさん」と発言したら楽屋に急に入ってこられて叱られてしまったと明かす
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中...
岡村隆史、スカパラ谷中敦からハイヒール・リンゴとの番組共演に当たって「リンゴさん、怖い人ですか?」と確認のLINEが送られてきたと明かす
2020年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナイン...
タイトルとURLをコピーしました