アンガールズ田中、『ダウンタウンDX』でハイヒール・リンゴのことを「おばさん」と発言したら楽屋に急に入ってこられて叱られてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『ダウンタウンDX』でハイヒール・リンゴのことを「おばさん」と発言したら楽屋に急に入ってこられて叱られてしまったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:危険なのは、「ギャル/ギャルじゃない」っていうのは、そんなん鼻で笑う程度やと思うねんけど、やすともは。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:あんまり「おばちゃん、おばちゃん」って言うたら、マジで怒るからな。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:一応、やっぱ女性やからな。基本的に女性を「おばちゃん」って言うたらアカンやん。

田中卓志:そうですね。それの方が凄い…俺、『ダウンタウンDX』に話の流れで、「リンゴ姉さんはどうやねん?」って言われて、「リンゴ姉さんはおばさんです」って。

ケンドーコバヤシ:モモコさんは?

田中卓志:モモコさんも、おばさんっちゃおばさんですよね。

ケンドーコバヤシ:モモコさん、ギャルやろ。

田中卓志:え?モモコさん、ギャル?(笑)

ケンドーコバヤシ:風貌は。

田中卓志:…こんなん言ってたら、この間、楽屋にリンゴ姉さんがバーッて入ってきて。違う番組なのに。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「アンタ、おばさんって言うてくれてるらしいな」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:どこで聞いてたんだろうって(笑)

ケンドーコバヤシ:おばさんって、あんま使ったらアカンのよ。

岡村隆史、スカパラ谷中敦に「ハイヒールのリンゴさんの番組出るんだけど、大丈夫かな?」と相談されたと明かす
2020年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦に「ハイヒールの...
ケンドーコバヤシ、ホットパンツを穿いた後輩の彼女に「穿き替えてこい!」と説教した理由を告白
2021年11月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ホットパンツを穿いた後輩の彼女に「穿き替えてこい!」と説教した理由を告白してい...
タイトルとURLをコピーしました