東野幸治、有名タレントたちが「手洗い動画」をアップしていた後は音沙汰なし中「僕なんて何の動画も上げてないけど」4回目のワクチン接種を完了したと報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有名タレントたちが「手洗い動画」をアップしていた後は音沙汰なし中「僕なんて何の動画も上げてないけど」4回目のワクチン接種を完了したと報告していた。

東野幸治:今、もう60歳以下とか、65歳以下の方は、もうワクチンも2回、3回打ったし。「3回打ったら海外旅行も行けるし、もういいかな」って空気ですし。

なんだったら人に聞いたら、あんまり言えないけど2回でもうね、副反応があったし。もうちょっとやめたって方がいてる中、ポスト開けて投函されてたのが、4回目のワクチン来てくださいってやつやったんで。

根が凄く真面目ですから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:多分、おそらく芸能界の人もみんな口には出さへんし、そういえば3年前、色んなスターの皆さんが手洗い動画とか流してましたけど(笑)もうみんな何もしてないと思うんですよ(笑)

いや、勝手なこれは偏見ですよ(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:何一つ、何も言わへんと。その点、僕なんて何の動画も上げてないけど、言われたことはちゃんとやりますから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その4回目のワクチン打ってくださいって。俺、モデルナ、モデルナ、モデルナやったんですよ(笑)たまたまですけど、モデルナ3回打って。で、2回目が副反応あって。1日だけ熱出て。37.8℃ぐらい。

普段、36.0℃ピッタリぐらいやから、37.8℃ぐらいでちょっとしんどいなぐらいの副反応で。で、3回目は何もなかって、で、今回4回目で誰から何も言われてないし、芸人同士の会話でも4回目の話なんか一切してないんですけど。

先日、電話して(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:渋谷区のとあるところに電話して。「予約ちょっとよろしいですか?」って。急で申し訳ないですって。

爆笑問題・太田、ワクチン接種で医師が光代社長の同伴を求めた理由「注射の怖さを社長の怖さで抑えるみたいな感じなんだよ」
2022年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ワクチン接種で医師が光代社長の同伴を求めた理由について語っていた。 太田光:俺はもう、大騒ぎで...
千原ジュニア、ケンドーコバヤシが美人女医にワクチン接種後「性交渉はしてもOKですか?」と質問したことで苦言「お前、それは今このご時世アウトやで」
2021年8月17日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが美人女医に新型コロナウイルスのワクチン接種後「性交渉はしてもOKですか?」と質問したことで苦言を呈していた。 ケンドーコバヤシ:...
タイトルとURLをコピーしました