ナイナイ岡村、武田真治によるオールナイトニッポン歌謡祭への逆オファーを断る「しっかり脚を治すことに専念していただいて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治によるオールナイトニッポン歌謡祭への逆オファーを断っていた。

岡村隆史:(武田真治の逆オファーは)ありがたいんですけどね、筋肉かぶりがありますから。

矢部浩之:完全な。

岡村隆史:しかも、骨折されたってことで、トレーニングもあんまりできてないでしょうから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:筋肉の仕上がりもあんまりよくない状態で出てもらってもね。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:あんだけやっぱりパンプアップしてからでないと、『めちゃイケ』もよう出ぇへんかった人ですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:残念ですけども。

矢部浩之:だから、怪我してる方の脚だけ細くなってたりね。

岡村隆史:そうですね。あと、毛ぇ生えてきてたり。

矢部浩之:毛ぇ生えてたり(笑)

岡村隆史:あれ、なんでか分かりませんけどね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ギプスしたら、毛ぇ生えてきますよね。

矢部浩之:いやいや、武田君って綺麗に見せるために、処理してんもんね。

岡村隆史:そうですね、ああいう方々は。

矢部浩之:毛ぇあったら綺麗に見れないから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そういう努力もしてる方なんです。

岡村隆史:我々、バンドも方もおられますし。

矢部浩之:そうです、今年はお休みください(笑)

岡村隆史:そう、脚を。

矢部浩之:頼んでないから(笑)

岡村隆史:しっかり脚を治すことに専念していただいて。

矢部浩之:そうですよ。

岡村隆史:治ってね、また体も鍛え始めてってなったら、また来年あったりとかしたら、来ていただけたらと思っています。

矢部浩之:これは我々の優しさだと思ってください。

岡村隆史:別にイヤとかじゃないんですよ。意外とラッパ近くで聞くと、音大きいからビックリするんで。

矢部浩之:いや、本当そうよ(笑)

岡村隆史:で、すぐアドリブ入れるから。

ナイナイ岡村、武田真治が『ナイナイのANN』でイジられていることに「僕、何かしましたかね?」と質問してきたことで回答
2022年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治が『ナイナイのANN』でイジられていることに「僕、何か...
ナイナイ岡村、武田真治に「体を鍛え始めた」理由を質問して思わぬ回答に驚き
2022年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治に「体を鍛え始めた」理由を質問して思わぬ回答に驚いてい...
タイトルとURLをコピーしました