おぎやはぎ矢作、ハライチの単独ライブ「けもの道」で「ちょっと口が滑っていい」トークができたことがよかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ハライチの単独ライブ「けもの道」で「ちょっと口が滑っていい」トークができたことがよかったと語っていた。

矢作兼:ハライチの単独ライブは、久々に面白かったね、ああいうのはね。

小木博明:そうだね。新鮮でしたよ、またああいう形態っていうか。

矢作兼:で、また大きいの。昔の渋谷公会堂で、今はLINEキューブか。

小木博明:うん。

矢作兼:LINEキューブになってるんだけど、3階席まであってさ。

小木博明:はい。

矢作兼:本当大きくて。

小木博明:バカデカイ。

矢作兼:ああいうのはたまにいいよね。

小木博明:ああいうところでやるのは楽しいでしょうね。

矢作兼:うん。で、また配信もしてないっていうね。だから、全部がラジオ…ラジオは昔からそうですけど、ネット配信から、SNSもそうですけど。

小木博明:うん。

矢作兼:凄い広まるじゃない。本当にあそこにいるお客さんだけの前に行って喋る内容って今さ、本当に気にしなくていい部分もあるじゃない。

小木博明:うん、いいよね。本当にそういうのは。

矢作兼:そういう話もできるし。ちょっと口が滑っていいじゃない。

小木博明:全然いい。

矢作兼:ね。

小木博明:だからよかったよ、そういうのもね。

矢作兼:だから、2~3回お口の方がね、滑るっていうのも…みんなたまには聞きたいんじゃない?あまりに口を滑らさない世の中になってきたからね。

小木博明:そう、そう。みんな大事にそこ、慎重になってるところを。

矢作兼:そう。

小木博明:配信なく、あの場だけでね。あそこだけで楽しめる空間ってよかったと思うよね。

矢作兼:最近、小木がリップ塗ってんのは滑り止めだろ?(笑)

小木博明:そう。リップそうなんだよ。

矢作兼:滑り止めだもんね。売れば?小木の滑り止めリップって(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:口が悪い人にはおすすめですなんて(笑)

小木博明:ふふ(笑)

ハライチ岩井、澤部とおぎやはぎ小木がともにコロナ濃厚接触者となり休業で『ハライチのターン』『メガネびいき』を矢作とともに出演すると明かす
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑とおぎやはぎ・小木博明がともにコロナ濃厚接触者となり休業で、『ハライチのターン』『メガ...
おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が伊藤沙莉と出演しているボス・カフェベースのCMについて「好感度の塊みたいなCM出てるだろ(笑)」と発言
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が伊藤沙莉と出演しているボス・カフェベースのCMについて「好感度の塊みたいなCM...
タイトルとURLをコピーしました