ナイツ塙、ティモンディ高岸が『プロ野球スピリッツ』で対戦した「最も強かった相手」に驚き「ダルビッシュさんです!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ティモンディ・ 高岸宏行が『プロ野球スピリッツ』で対戦した「最も強かった相手」に驚いたと語っていた。

塙宣之:ティモンディ高岸は、野球ゲームばっかりやっちゃってるから、

土屋伸之:ふふ(笑)ずっとなんかiPadみたいなのでやってたね(笑)

塙宣之:プロ野球スピリッツばっかりやってるから。

相田周二:そうっすね。ずっとオレンジだし。

塙宣之:で、最近の野球ゲームもさ、物凄い難しいの。「ちょっとだけやらせてよ」って。

土屋伸之:操作が難しいの。

塙宣之:「ピッチングも、バッティングも難しいんですよ」って。で、「ピッチングはここにこうやって」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「高岸、これ今まで対戦した中で一番強かった?」って言ったら、「ダルビッシュさんです!」って言ってた。

土屋伸之:え?(笑)

塙宣之:「もうぶっちぎりダルビッシュさんです!」って。

土屋伸之:ダルビッシュさんとやったの?

塙宣之:「めちゃくちゃ上手いです」って。

土屋伸之:ダルビッシュさんとゲーム対決したの?

塙宣之:やったらしいよ。プライベートかどうか分かんないけどね。「ダルビッシュさん、めちゃくちゃ上手いんです~」って。

タイトルとURLをコピーしました