おぎやはぎ矢作、ザキヤマの妻からの第二子誕生報告で「生まれたよ」の前に「また今回もアゴ割れてたよ」とLINEで送られてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ザキヤマの妻からの第二子誕生報告で「生まれたよ」の前に「また今回もアゴ割れてたよ」とLINEで送られてきたと明かしていた。

矢作兼:前回はね、ザキヤマサンタが来ましたけども。

小木博明:はい。

矢作兼:そのザキヤマが、第二子。

小木博明:第二子ね。

矢作兼:第二子生まれました。

小木博明:それが昨日、一昨日。もうちょっと前だっけ?

矢作兼:かな。ちょっと前にね、ザキヤマの奥さんからウチの奥さんにね、LINEがあって。

小木博明:はい。

矢作兼:で、「生まれたよ」って文章の前に、「また今回もアゴ割れてたよ」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)「生まれた」って前に?(笑)

矢作兼:生まれたの報告の前に、「またアゴ割れてたよ。あ、生まれたよ」みたいな(笑)

小木博明:ふふ(笑)生まれた直後にアゴって割れてるもんなの?

矢作兼:もう割れてんだって。

小木博明:へぇ。長女の方も割れてんだっけ?

矢作兼:割れてる。

小木博明:割れてるんだよね、それは。遺伝なんだよな。

矢作兼:そう。でも、みんなケツアゴ、ケツアゴ言うけど。ザキヤマのせいで「ケツアゴ」なんて言われ方してるけど、俺が大好きな俳優2人は割れてっからね、竹野内豊と西島秀俊。

小木博明:そうだね。

矢作兼:割れてっからね。

タイトルとURLをコピーしました