おぎやはぎ矢作、武田鉄矢は自らの演技を自画自賛すると語る「よく自分の演技絶賛するよね」

2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、俳優・武田鉄矢は自らの演技を自画自賛すると語っていた。

矢作兼:俳優さんってさ、自分の演技をドラマでもう一回見るじゃない?そういう時に、どう思う人が多いのかね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:どんなにこっちが見て上手いと思ってても、「いやぁ、ちょっと違うなぁ」って、毎回そうやって思うのか。

小木博明:うん。

矢作兼:結構やっぱり「上手くできてんなぁ」って思うのか。

小木博明:不思議なんだよね。

矢作兼:武田鉄矢さんは、よく自分の演技絶賛するよね。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「上手いなぁ」って言うんだよね、自分でね(笑)

小木博明:うん(笑)自分で上手いって思えるようだったら、素晴らしいよ。

伊集院光、金八先生が苦手で武田鉄矢に抱いていた苦手意識「感情なんてほぼ自己責任」

おぎやはぎ矢作、武田鉄矢が蒼井優を間違えて「蒼井そら」と言ってしまっていたと明かす「言っちゃった」

岡村隆史、金八先生ファンとして武田鉄矢に初めて会った時に感じたギャップ「めちゃめちゃタバコを吸ってて…」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事