山里亮太、ピュアすぎる並木万里菜アナにトレンディエンジェルたかしもタジタジになっていたと明かす「いや、断ってよ…」

2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ピュアすぎる並木万里菜アナにトレンディエンジェルたかしもタジタジになっていたと明かしていた。

山里亮太:『リアルe』に久保田さん呼ぶと、ウチのピュア過ぎる並木アナウンサーとの相性が怖いんですよ。

この前もね、収録にトレンディエンジェルのたかしちゃんが来たの。マリオパーティーを一緒にやるみたいなやつがあってね。

で、たかしちゃんのキャラクターじゃない。だから、たかしちゃんが活躍した時に、並木さんが「凄ーい!」なんて言って。で、たかしちゃんが「あら、そう?じゃあ、並木アナウンサー、二人きりでゲームやりませんか?」みたいなことを、たかしがニコーッて言ったら、並木さんが「いいんですか?」って。

「嬉しいです!」って。そしたらたかしも、「二人でゲームやりましょうよ、じゃあ」「え?嬉しいです!何のゲームがいいですか?」「いや、二人でゲーム…」「本当に嬉しいです。なんか、ちょっと私も色んなゲームやってますんで、何がいいかな」って。

で、たかしが「うーん…あの…断ってよ」って(笑)だから、本当にそういう人だから。たかしちゃんがそれで断ってたもん。まぁ、たかしちゃんもそれ一本じゃないから、普通にコメント力もあって面白いっていうのもあるけど。でも、武器の一個としてあるわけじゃない。

だから、それが受け入れられて、たかしちゃんもカメラ回ってない時、小さい声で「時代っすかね…」って言ってたよ(笑)

上の方までのデコ、テッカテカにさせながら「時代っすかね…」って(笑)

山里亮太、さらば青春の光・森田の下ネタに並木万里菜アナがボソッと驚きの一言を言っていたと明かす

山里亮太、『Mステ』でおなじみの並木万里菜アナの話を聞かずに『ポケモンユナイト』に夢中になってしまって「凄い悲しい顔をさせちゃった」

山里亮太、テレビ朝日・並木万里菜アナの変わり者っぷりについて「テレビ朝日っていうのは、本当に幅広いなぁって思う」と発言



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事