山里亮太、『東京03の好きにさせるかッ!』に出演して他局のラジオ番組に出たことで批判していた土屋礼央に謝罪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『東京03の好きにさせるかッ!』に出演して他局のラジオ番組に出たことで批判していた土屋礼央に謝罪していた。

山里亮太:ダメだしとかじゃないんだけど、「あそこの山ちゃんのあれ、面白いなぁ」って、そこを誇張したら面白いっていうのを、会話の中で教えてくれんのよ。

「あそこをこうした方がいいよ」とか、「あそこ、もっとテンポ良く」じゃなくて、「いや、あそこのさ、山ちゃんの畳み掛ける感じって、真骨頂だよね」って。そう言うと、「ああ、あのパートは畳み掛けるんだ」とかを、3人で褒めながら教えてくれんのよ。

こんな幸せな空間あるか、と。で、録らせてもらって。必死で食らいついたのがね、11月17日に放送されますけど。

しかもコント録った後に、トークパートがあるんだけど。もうさ、結構お三方凄い優しくて。気持ちいいところにパスをくださって、ギャンギャン喋ってきちゃって。

いやぁ、楽しかった。いい時間でした、本当。ええ…まぁ、他局なんですけど。散々っぱらね、昼のラジオで他の番組に出たレオレオをめちゃくちゃイヤな言い方をしていた俺が言うのもなんですが。

ちょっと土屋礼央さん、ごめんね。

東京03飯塚、くりぃむ上田のフレーズツッコミを進化させた山里亮太のツッコミは「本当に凄い進化だと思う」と絶賛
2019年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)の「お笑いを存分に語れるBAR2」企画にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、くりぃむしちゅー上田晋也のフレーズツッコミを進化させた南海キャンデ...
山里亮太、土屋礼央が『たまむすび』の裏でラジオ番組に出演していたことを問題視「やっぱめちゃくちゃだね、ラジオヤリチンだから」
2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、RAG FAIRの土屋礼央が木曜レギュラーの『たまむすび』の裏でラジオ番組に...
タイトルとURLをコピーしました