山里亮太、丸山桂里奈の駄菓子テロに「まだクーリングオフ期間中ですね」とツッコんだところ「え?栗ご飯?」と言われてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、丸山桂里奈の駄菓子テロに「まだクーリングオフ期間中ですね」とツッコんだところ「え?栗ご飯?」と言われてしまったと明かしていた。

山里亮太:駄菓子テロ食らってるでしょ、若ちゃんも。

若林正恭:来る。凄いよね、やめないもんね。

山里亮太:やめないわぁ。でも、それが結局、本とかになってるしね、あの人。

丸山式「謎手紙」のススメ

若林正恭:ねぇ。

山里亮太:今日も…今日、会ったのよ、朝。

若林正恭:ああ、そう。

山里亮太:うん。

若林正恭:山ちゃんのこと、本当好きなんだよね。

山里亮太:うん。でさ、(『さよならたりないふたり』で)漫才を使ってさ、俺と丸山桂里奈をいい仲にしようみたいな(笑)

さよならたりないふたり完全版

若林正恭:あったね、くだりがね。

山里亮太:くだりがあったけどさ。今日もなんか、「一番今までいい棒状のものを見つけました」っつって、でっかーいマーブルチョコを持ってきたのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:でさ、俺も朝緊張してたし、漫才前でかかってたのもあんだけどさ、丸山桂里奈相手に、ちょっとくったツッコミしちゃったのよ。

若林正恭:うん、うん。

山里亮太:時計見ながらさ、「まだクーリングオフ期間中ですね」なんつって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:って返したら、「え?栗ご飯?」って言われてさ。

若林正恭:相手選ばないと、やっぱり(笑)

山里亮太:「栗ご飯ってなんですか?」って言って、しばらく楽屋に居座る地獄。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました