山里亮太、Sexy Zone菊池風磨がライブ「山里亮太の1024」を見に来てくれた上に「後日、感想の動画を送ってくれた」と明かす「なんという気持ちいい連中だ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Sexy Zone菊池風磨がライブ「山里亮太の1024」を見に来てくれた上に「後日、感想の動画を送ってくれた」と明かしていた。

リスナーメール:Sexy Zoneの菊池風磨さんが、ラジオで最近感動したことベスト3の第2位に「山里亮太の1024」を挙げてたよ。「なんで1位じゃないの!」ってブチギレないの?

山里亮太:ブチギレませんよ。1位はkojikoji…俺、さくらももこさんのコジコジかと思ってた。違うんだ、アーティストさんなんだね。

いや、来てくれてありがたいよ、わざわざ差し入れも持ってきてくれて。「生放送があるから」って、途中で抜けちゃったんだけどさ。

わざわざ後日、感想を言って動画を撮ってもらって、八代さん経由で俺に送ってきて。なんという気持ちいい連中だ。菊池風磨君、Sexy Zone。いいよ、やっぱ。

今週、だから中京テレビでね、やるのよ。もし見れる方はね、見ていただければ。『山里亮太とSexy Zone 女の脳が男を捨てる。』(2月15日24:55-25:55)っていう。女性っていうのは、こんな些細なことで別れを決意するぐらい、嫌悪感を持ったりするんだよっていう。

それをですね、Sexy Zoneが学んでいくっていう。ぜひご覧いただけたら。

タイトルとURLをコピーしました