かまいたち山内、YouTubeのかまいたちチャンネルで「ダントツで再生回数が多い」意外な動画を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月22日放送のカンテレの番組『かまいたちの机上の空論城』にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、YouTubeのかまいたちチャンネルで「ダントツで再生回数が多い」意外な動画を明かしていた。

山内健司:YouTube、結構いろんなので上げてるんですけど、一番再生回数が多いの、濱家の痛風の教える回なんですよ。

小籔千豊:へぇ。

濱家隆一:「痛風とはこういうもので、こういうことに気をつけてください」っていうのが、600万近くあって。

渋谷凪咲:凄い。

山内健司:ぶっちぎりで痛風が(笑)

小籔千豊:へぇ!

山内健司:凄いのよ。

小籔千豊:俺も濱家がなってからかな、めっちゃ調べたもん。

山内健司:あ、痛風について?

小籔千豊:うん。

濱家隆一:まず小籔さん優しいのが、俺が痛風で松葉杖してる時に、「こんなんがエエらしいで」っていうのを、自分で調べたやつを送ってくれはって。

山内健司:へぇ。

濱家隆一:「この学会は、こんなこと言ってるよ」みたいな、バーッて。全部知ってましたけど。

小籔千豊:ふふ(笑)言うな(笑)

山内健司:エエねん、それは。「教えてもらった」で(笑)

小籔千豊:いや、逆にほんなら知っててなんでなんねん(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

かまいたち山内、YouTube動画の内容が炎上するも再生数が伸びず怒り「燃えるのはいいねんけど、再生数に反映されてないのが腹立った」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、YouTube動画の内容が炎上するも再生数が伸びず怒りを感じたと語っていた。 山...
かまいたち山内、かまいたちのYouTubeチャンネルにアップしたパチスロ『北斗の拳』動画が2日で160万再生を突破したことに驚き「トップユーチューバーやん」
2021年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、かまいたちのYouTubeチャンネルにアップしたパチスロ『北斗の拳』動画が2日...
タイトルとURLをコピーしました