千原ジュニア、アンジャッシュ渡部の芸能活動自粛中の現在はまさにコンビ名の由来「アンジャッシュ=喜怒哀楽がない」という状態ではないかと指摘「奇しくも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ渡部建の芸能活動自粛中の現在はまさにコンビ名の由来「アンジャッシュ=喜怒哀楽がない」という状態ではないかと指摘していた。

千原ジュニア:そんな人のアレ言うのは何やけど、この間も喋っててんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:今、芸人集まったらその話になるやん。渡部君の話になって。

ケンドーコバヤシ:なっちゃいますよね(笑)

千原ジュニア:今、言うたら外も出られへん…知らんで、実際、どうか知らんけど、外出られへん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:外出られへんってことは、家におらなアカン。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:でも、その家の中に、一番傷つけた嫁と子供がいる。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それはもう、感情「無」やろうなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:もう、リビングで。それこそ、名店のお取り寄せしたって、もう味せぇへんで。

ケンドーコバヤシ:たしかい、せぇへんと思う、今は(笑)

千原ジュニア:「ホンマに無やろな」って言うてたら、アンジャッシュの「ジャッシュ(JASH=喜怒哀楽を示すJoy、Angry、Sad、Happyの頭文字を並べた造語)」って喜怒哀楽やねん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、喜怒哀楽がないっていう「アンジャッシュ」、今、一番アンジャッシュやで。

ケンドーコバヤシ:名は体を表してしまった。

千原ジュニア:いやいや、ついにアンジャッシュが完成(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:いや、笑ってる場合やないけど、奇しくもというか。

Huluで全編を丸ごと見る-にけつッ!!-Hulu

タイトルとURLをコピーしました