空気階段・水川かたまり、BreakingDownの観客席がVIPとVVIP席しかないことにツッコミ「おかしいよ…花束落とす奴の席じゃん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、BreakingDownの観客席がVIPとVVIP席しかないことにツッコんでいた。

鈴木もぐら:いやぁ、BreakingDown、面白ぇなぁ。

水川かたまり:ふふ(笑)ずっともう、始まる前もマイクチェックでBreakingDownの話をしてからずっと止まんなくて。

鈴木もぐら:もう面白ぇのよ、BreakingDown、本当に。

水川かたまり:リスナーの皆さんも知ってるのかな。僕、全く知らなくて。

鈴木もぐら:いや、ヤバイよ。

水川かたまり:BreakingDown?

鈴木もぐら:BreakingDown知らないの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:マジで面白いから。

水川かたまり:YouTubeでやってる、格闘技番組?

鈴木もぐら:格闘技番組じゃない。格闘技の大会。

水川かたまり:大会?

鈴木もぐら:大会がBreakingDownで。それを、要は作ったのが朝倉未来選手で。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、朝倉選手がそれをやってるから、朝倉選手のチャンネルで 、そのBreakingDownのオーディションの模様を流してるっていう。

水川かたまり:ああ、朝倉未来チャンネルで流してるの?

鈴木もぐら:そう、そう。で、試合自体はPPVとかで、買ってネットで見るっていう感じ。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:会場も行けるんだけど、会場のチケットはVIPと、VVIPしかいないから。

水川かたまり:おかしいよ(笑)Very Important Personしかいないの?(笑)

鈴木もぐら:そう(笑)VIPが20万円で、VVIPが100万。

水川かたまり:ふふ(笑)花束落とす奴の席じゃん(笑)

鈴木もぐら:俺、でも今、スクラッチで100万当たったら、VVIP買うんじゃない?マジで(笑)

水川かたまり:マジで?(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

水川かたまり:それぐらいのハマり方、のめり込み方なんだ。

鈴木もぐら:めちゃくちゃ面白いよ、本当。

水川かたまり:うん。だからどうなんだろう。僕は格闘技通ってないから分かんないですけど、格闘技好きからしたらたまんないの?

鈴木もぐら:もうたまんないっすよ、言わしてもらうと。

爆笑問題・太田、メイウェザーに渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の炎上騒動に「俺より炎上した?」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、メイウェザーに渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の炎上騒動に「俺より炎上した?」な...
ニューヨーク嶋佐、メイウェザーへ渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の行為に苦言「笑えない」「あれはいけませんね」
2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、フロイド・メイウェザーへ渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の行為に苦言を呈していた。 嶋佐和也:RIZIN、最...
タイトルとURLをコピーしました