空気階段・鈴木もぐら、東京ディズニーランドのパレードで寝てしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、東京ディズニーランドのパレードで寝てしまった理由について語っていた。

水川かたまり:(もぐらの妻)トモミちゃんとディズニーに行った時も、パレードやってる時に寝て、めっちゃ怒られたんでしょ?

鈴木もぐら:ふふ(笑)いや、それ物凄い大群というかさ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:凄い大人数が目の前をゆっくり通ってくじゃない?

水川かたまり:パレードって、そういうもんだから。

鈴木もぐら:だから、羊の状態になっちゃって。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「羊が一匹…」みたいな。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:脳内で(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:それもね、気をつけなければなりません。

水川かたまり:ふふ(笑)

オードリー若林、東京ディズニーランドに妻と「プライベートで17年ぶり」に行ったところ3つ目のアトラクションの行列に並んでいて膝が痛くなり「年齢を感じた」と告白

オードリー若林、ディズニーランドでアトラクションに並んでいる際に「スマホでずっとアメフトの試合を見ていた」ところ妻に叱られてしまったと告白「めっちゃ怒られた」

爆笑問題・太田、おぎやはぎ小木に東京ディズニーランドで「グーフィーにテンション上がって超笑顔でハイタッチしていた」と暴露されて赤面

タイトルとURLをコピーしました