空気階段・水川かたまり、『ワイドナショー』で武田鉄矢と共演するのではないかと思って「どうしよう…」と悩んでいた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ワイドナショー』で武田鉄矢と共演するのではないかと思って「どうしよう…」と悩んでいた理由について語っていた。

水川かたまり:『ワイドナショー』で、僕がお母さんに「金八は偽善だから見るな」って話をされてたって言って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)その話もね。

水川かたまり:っていう話を、何度かテレビでさせていただいてたから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:マジで、武田鉄矢さんに会った時に、「どうしよう…」って。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:いらっしゃらなかったんですけど。

鈴木もぐら:今週、いらっしゃらなかったです、武田鉄矢さん。

水川かたまり:マジでよかったんですけど。でも、今後ね、優勝、お祝いとかでテレビのオファーたくさんいただくから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:鉢合わせる可能性はあるんじゃないですかね。

鈴木もぐら:「お会いできる」って言いなさいよ、鉢合わせるとかじゃなくて(笑)

水川かたまり:「どうしよう…」って思って。

鈴木もぐら:だから、金八というのは外して考えなきゃいけないじゃん。金八の話題になったら、「偽善なんで、見てませんでした」って言うしかなくなっちゃうから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:だから、海援隊さんだよね。

水川かたまり:ふふ(笑)金八先生の武田さんじゃなくて、海援隊さんの?(笑)

鈴木もぐら:海援隊さんの武田鉄矢さん。

水川かたまり:海援隊のヴォーカル、武田鉄矢さん(笑)

鈴木もぐら:で、もういくしかないんじゃない?

水川かたまり:まるで武田鉄矢さんの歴史に、金八先生なんてなかったかのように接するしかない?(笑)

鈴木もぐら:うん、そうそう。あと、赤いきつねとかね。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、武田鉄矢との『ワイドナショー』共演は急遽決まったと明かす「本当に2日前ぐらいに…」

タイトルとURLをコピーしました