爆笑問題・太田、メイウェザーに渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の炎上騒動に「俺より炎上した?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、メイウェザーに渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の炎上騒動に「俺より炎上した?」などと発言していた。

太田光:ごぼうの党の奧野代表…これ、大騒ぎになってるね。

田中裕二:そうなのよ。メイウェザーと朝倉未来が、戦うっていうので。

太田光:うん、やったの?

田中裕二:戦うっていうので、プレゼンターみたいなので、ごぼうの党の代表って人が出てきて。

太田光:うん。

田中裕二:で、花束をメイウェザーに…

太田光:ぶん投げちゃったの?

田中裕二:そう、そう。ぶん投げたっていうか、渡すかなって思って。で、メイウェザーもとろうかなぁって時に、下に。

太田光:昔の悪役レスラーみたいな。

田中裕二:そう、そう。下にボーンって放って。

太田光:うん。で、どうしたの?

田中裕二:結局、大炎上ですよ。「日本の恥だ」なんだって、ワーッてなって。

太田光:俺より?

田中裕二:まぁ、太田さんの次ぐらい炎上してましたよ(笑)

太田光:「談志が生きてたら」って。

爆笑問題・太田、統一教会をめぐる発言を「立川談志が生きてたら悲しんでいる」といったやり口で批判してくる人たちに疑問「そのやり方を否定してんじゃないの?」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、統一教会をめ...

田中裕二:うん、談志が生きてたら泣くだろうね(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「ごぼうの党ってのは、何やってんだろうね」って。

太田光:本当だよな。先祖が怒ってるぞ。

田中裕二:やめなさい(笑)…でも結局、前にもメイウェザーが来日した時…

太田光:因縁があったの?

田中裕二:そう、そう。色々、個人的にムカついてたらしくって。それで、非礼なことをされたから、非礼には非礼で俺はやったんだ、みたいなことを言ってて。

太田光:ああ、なら分かるわ。

田中裕二:分かるのかよ(笑)

太田光:それはそうだよ。

ニューヨーク嶋佐、メイウェザーへ渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の行為に苦言「笑えない」「あれはいけませんね」
2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、フロイド・メイウェザーへ渡す花束を投げ捨...
ナイツ塙、メイウェザーへ渡す花束をリング上へ投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志にドン引き「あれはちょっと…ないよね」
2022年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、メイ...
タイトルとURLをコピーしました