山本圭壱、加藤浩次に『めちゃイケ』で氷水へ頭を浸けられて「本当にやめろ、みたいなことが何回もあった」と告白

2019年10月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、フジテレビ系で放送されていた番組『めちゃめちゃイケてるッ』で氷水へ頭を浸けられて「本当にやめろ、みたいなことが何回もあった」と告白していた。

加藤浩次:『爆裂お父さん』やってたじゃん。今だったらはっきり言うけど、俺、全部見えてるから、回ってる時。ジャイアントスイングやってる時。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:フィギュアスケート選手ぐらいの目の動きよ。

山本圭壱:そんなふうに見えないけどなぁ。

加藤浩次:先、先、先って見るんだよ。そしたら…

山本圭壱:どっちに投げた方がいいかとか?

加藤浩次:そう。危なくないようにやってたから、全部。でも、派手に見えるようにっていうテクニックがあったからね。今だから言うよ。あの時言ったら冷めちゃうから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:今だから言うけど、やっぱりアイドルの子とかを、怪我のないようにスッと。でも派手に見える投げ方っていうのを習得してたから。それは全体が見えないと。

山本圭壱:その割には、俺をスタンピングするときは、本当に踏んでたじゃない。

加藤浩次:ある程度思いっきりやらないと、お前リアクション下手じゃん(笑)

山本圭壱:ウソつくなよ、お前!(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:「本当にやめろ」みたいなの何回もあるじゃねぇか。

加藤浩次:何が(笑)

山本圭壱:氷水の中で顔面浸けて、プールから上げさせない時あるけど、お前、あれなんて本当に「ヤベェ、コイツ本当にヤベェ」って思ったんだから。

加藤浩次:違う、ギリギリまでやった方が。軽くやるとあなた、本当にリアクション下手だから。ある程度までやんないと、リアクションできないでしょ。

山本圭壱:俺、だって上がった後、濱口とか有野に「ヤベェ、本当にヤベェ。アイツ、本当にヤベェよ」って言ってたんだから。

加藤浩次:それが面白くなるじゃない、あなたの場合は。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:ギリギリのところが。

山本圭壱:ギリギリどころじゃなかったよ、あれ本当に。ヤバかったもん。ドロに顔面つけられた時も、本当にタップしたじゃねぇか。

加藤浩次、『めちゃイケ』メンバーでナイナイ矢部浩之とは「全然会ってない」と明かす

加藤浩次、東野幸治へ復帰の挨拶をせず不義理をしていた山本圭壱に苦言「戻りましたって挨拶から入らないと」

加藤浩次、『めちゃイケ』終了を告げられた瞬間の岡村隆史の反応に言及「岡村の素のリアクション」



極楽とんぼ ちょこっとやってまーす

本日の人気記事