加藤浩次、宮迫博之と田村亮の謝罪会見に対する『スッキリ』での発言は吉本興業側と「打ち合わせをする気はない」と明言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之と田村亮の謝罪会見に対する日本テレビ系の番組『スッキリ』での発言は、吉本興業側と「打ち合わせをする気はない」と明言していた。

加藤浩次:(吉本興業は)どうするつもりなのか、本当に…

山本圭壱:うん。

加藤浩次:実際に、今、会社の担当の人とかが、「ちょっと話していいですか?」って言っても、全部嘘にしか聞こえないわ。

山本圭壱:まぁ、そこはな。

加藤浩次:うん。怖いわ、正直。

山本圭壱:で、ましてや、俺とか徳井はアレだけど、加藤は月曜の朝から言わないといけないもんな。

加藤浩次:まぁ、そうだね。

山本圭壱:この件に関して。どういうふうに…明日中に、何かが伝わってくるってことでしょ?じゃないと…

加藤浩次:分かんない。全然、何もない。

山本圭壱:明後日の朝、いきなり「打ち合わせしましょう」じゃないでしょ、この件に関して。

加藤浩次:うん。打ち合わせなんかする気ないよ。絶対しないよ、もう。

山本圭壱:「会社としては、こういう考えで…」って。

徳井健太:公式のってことですよね。公式の考えをバーッて出したのを、加藤さんがその日、『スッキリ』で見てコメントするってことですよね?

加藤浩次:そう、そう。会社の人間となんて、この問題に関しては話する気はない。

山本圭壱:うん。もう個人の。一個人の言い方でね。

加藤浩次:うん。「連帯責任や」って言われたら困るから、俺。

山本圭壱:ふふ(笑)

徳井健太:いや、まぁそうですね(笑)

山本圭壱:たしかにな(笑)

徳井健太:言われてるみたいですからね、今回、どうやら(笑)

山本圭壱:俺もお前も。

加藤浩次:「加藤、お前も連帯責任や」って言われたら困るから。

徳井健太:そんなことあるのかなぁ、凄いなぁ。野球部とかの話だもんなぁ。

加藤浩次:本当、昔の野球部とかだよな。

徳井健太:本当、そうですよ。30年、40年前。

山本圭壱:甲子園行けなくなるようなもんですよ、タバコ一人吸って。

徳井健太:そうですね、で、ボッコボコに殴られて、で、「連帯責任だ」って、全員、頭をぶん殴られる時代のやつですよね。

山本圭壱:うん。

徳井健太:凄いなぁ。

タイトルとURLをコピーしました