ケンドーコバヤシ、くまだまさしが吉本坂46第2期生になる可能性を全否定「あんな謹慎した奴、アイドルに入れてたまるか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、くまだまさしが吉本坂46第2期生になる可能性について「あんな謹慎した奴、アイドルに入れてたまるか」と全否定していた。

リスナーメール:SHOWROOMの配信で、吉本坂46の第2期生の募集とのこと。ケンコバさんにとっては朗報だと思います。ケンコバさん推しメンNo.1の稲ちゃん、No.2のくまだまさしさんは、参加するのでしょうか。

稲ちゃんが踊るのをやめてカメラ目線でのダンスがまた見たいです。

ケンドーコバヤシ:うん。くまだはもう無理やろ、そら。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あんな謹慎した奴、アイドルに入れてたまるか。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:謹慎、明けたとはいえ。

河井ゆずる:まぁまぁ(笑)もし、行くとしても3期生かなんかですかね。

ケンドーコバヤシ:アカン、アカン。

稲田直樹:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:お笑いで頑張ったらエエがな、くまだは。

河井ゆずる:そうですね(笑)稲田さんはいかがですか?2期生。

稲田直樹:どうでしょう…コバさん。

ケンドーコバヤシ:正直、俺もう一切興味ない。

稲田直樹:はっはっはっ(笑)そうやろうなぁっていうのもあって。

神田松之丞、くまだまさしの闇営業での謹慎をネタに「この小道具、もう要らないかもしれない」

ハイキングウォーキング鈴木、闇営業で謹慎していた同期の芸人が多くて自分も「復帰おめでとう」と言われたと明かす「俺、謹慎してないから(笑)」

チュート徳井、イベントで引っ張りダコのくまだまさしの凄さを語る「くまだが居たら安心」

タイトルとURLをコピーしました