有吉弘行、ドラマ『silent』の話題で「櫻井君とやってる『夜会』の裏番組なんだけど…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ドラマ『silent』の話題で「櫻井君とやってる『夜会』の裏番組なんだけど…」と発言していた。

福島敏貴:川口春奈さん、目黒蓮君の2人が、高校生時代にお付き合いをして、カップルだったんです。

有吉弘行:え?!マジ?

関太:いや…(笑)

福島敏貴:いや、ドラマ上です(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:凄い楽しめる方ですね(笑)

福島敏貴:めちゃめちゃ(笑)

関太:絶対見た方がいいですよ(笑)

有吉弘行:え?

関太:この段階でそんな盛り上がれる人はもう、絶対見た方がいいです(笑)

有吉弘行:ああ、そう。まぁ…櫻井君とやってる、『夜会』って番組の裏番組なんだけどね。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まぁ、いいだろう別にそんなのは。テレビなんてな、もうみんなが見てないんだから。

福島敏貴:はい(笑)

ナイナイ岡村、風間俊介にドラマ『silent』の話をしたら「あれ、めちゃくちゃいいでしょ?」と言われたと明かす
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、風間俊介にドラマ『silent』の話をしたら「あれ、めちゃく...
ナイナイ岡村、ドラマ『silent』でのSnow Man目黒蓮の変わりように驚き「いつも一緒にいてる、目黒君やないのよ」
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ドラマ『silent』でのSnow Man目黒蓮の変わりよう...
タイトルとURLをコピーしました