有吉弘行、トム・ブラウンみちおがテクニックで怪力自慢ネタを披露しようとしたため「ダメだよ、それ」と指摘したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トム・ブラウンみちおがテクニックで怪力自慢ネタを披露しようとしたため「ダメだよ、それ」と指摘したと告白していた。

有吉弘行:みちおなんて、フライパン曲げるの必死じゃん。

関太:はっはっはっ(笑)いや、凄いですけど(笑)

有吉弘行:全然、あんなのコツですから。この前もロケでさ。

関太:はい。

有吉弘行:パイナップルをまた潰してさ。

福島敏貴:おお。

有吉弘行:で、雑誌をね、「引きちぎります」って言うの。

関太:うん。

有吉弘行:で、あれは俺もあんなのできるのよ。

福島敏貴:おお。

有吉弘行:本の背表紙側からだと。

関太:はい、はい。

有吉弘行:背表紙側からなら、簡単なのよあんなの。

関太:へぇ。

有吉弘行:みちお、案の定そっち側からやろうとしたからさ、「いや、そっち側からじゃダメだよ」って。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お腹の方から破って」って言ったら、全くできない(笑)

関太:いや、それはそうですって(笑)

福島敏貴:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:血管切れそうになってた(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だからああいうね、テクニックとかコツで誤魔化そうとするような奴はダメなんだよ。

関太:いやぁ、本当にバレるなぁ(笑)

有吉弘行:すぐ注意してやったんだよ。「ダメだよ、そっちから。ちょっと折って切れ目入れて破るの、井森さんでもできるやつだよ」って。井森さんできるからね、あれ。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:「お腹の方からやって」って言ったら、「ウーーッ!」って。血管切れそうになって失敗してましたよ。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行、トム・ブラウンみちおに「おい、モンスター」と言うと「マジで傷ついてしまう」理由を明かす
2021年10月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トム・ブラウンみちおに「おい、モンスター」と言うと「マジで傷ついてしまう...
有吉弘行、トム・ブラウンみちおがカビだらけの風呂でラーメンを食べることに「芸能界で一番汚らしい」「浅香光代先生以来の衝撃」と発言
2020年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トム・ブラウンみちおがカビだらけの風呂でラーメンを食べることに「芸能界で一...
タイトルとURLをコピーしました