有吉弘行、ツッコミどころ満載の漫画『筋肉島』の新連載が始まったことに期待「『筋肉島』、ぜひご覧ください(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツッコミどころ満載の漫画『筋肉島』の新連載が始まったことに期待していた。

有吉弘行:関さんにオススメの漫画が始まりました。

関太:なんですか?

有吉弘行:ジャンプ+の方で、その名も『筋肉島』。

関太:これは凄い。

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:島ですか。

有吉弘行:ボディビルダーしか住んでない島の(笑)

関太:めちゃくちゃだよ(笑)

有吉弘行:ボディビルダーしか住んでない島に、今、2人の取材班が来て(笑)

関太:取材班が来て?

有吉弘行:今、お話を伺ってるんですけど。その取材班の一人の青年が凄い筋肉の才能があって(笑)

関太:はい(笑)

有吉弘行:この筋肉島の頂点に立つまでの成功談(笑)

関太:長く続ける気ないじゃないですか(笑)

有吉弘行:何気ない青年が村人と握手して。

関太:はい。

有吉弘行:そしたら、村人が村長に「これを見てくれ」って、その手の跡がついてて(笑)

関太:隠れた筋力を持ってるという(笑)

有吉弘行:凄い筋力の男(笑)

関太:「あの子はもしや」っていう(笑)

有吉弘行:もしやっていう(笑)「この青年が島の長となる」っていう(笑)

関太:キングダムと同じやり方だ(笑)

有吉弘行:『筋肉島』、ぜひご覧ください(笑)

有吉弘行、大ファンである漫画『嘘喰い』が横浜流星主演で実写化することに「何のエピソードをやるのかなぁって感じ」
2021年7月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、大ファンである漫画『嘘喰い』が横浜流星主演で実写化することに「何のエピソード...
有吉弘行、山田芳裕の『望郷太郎』を最近読んでいる漫画として挙げる「ちょっと『Dr.STONE』に近いところがあって」
2021年5月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山田芳裕の『望郷太郎』を最近読んでいる漫画として挙げていた。 有吉弘行:最近...
タイトルとURLをコピーしました