有吉弘行、末吉くんが3月いっぱいでお笑い芸人を廃業することに言及「やっぱりやめて欲しくない、みんな続けて欲しいから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、末吉くんが3月いっぱいでお笑い芸人を廃業することに言及し、「やっぱりやめて欲しくない、みんな続けて欲しいから」などと語っていた。

有吉弘行:太田プロの後輩の、末吉くんなんかも、3月いっぱいで芸人やめるって宣言もあったし。

土田晃之「有吉弘行が末吉くんを嫌いになったワケ」

カズレーザー:ああ、はい。

有吉弘行:なんかね…やっぱりやめて欲しくない、みんな続けて欲しいから。

カズレーザー:はい。

有吉弘行:だからカズもね、もうちょっと頑張って…

カズレーザー:その流れだったら、俺も気づいてないけど3月でやめる、みたいになってないですか?

有吉弘行:頑張って(笑)

カズレーザー:凄い自然に言ったから。

有吉弘行:ふふ(笑)

カズレーザー:流暢にやめさせようとしなかった?

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました