有吉弘行、元お笑い芸人のライターは何を根拠にしているか分からない自信で「芸人の悪口を言っている」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元お笑い芸人のライターは何を根拠にしているか分からない自信で「芸人の悪口を言っている」と指摘していた。

有吉弘行:どこでやってるんだっけ?お笑いの講師。

落合隆治:ツインプラネットさんで…

有吉弘行:ツインプラネットさんと言えば。

落合隆治:鈴木奈々さんがいらっしゃるところの養成所の講師を。ZOOM的な形でやらせていただいていて。

有吉弘行:うん、うん。凄いだろ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:僕も言ってて不思議だなぁと思ってるんですけど。

有吉弘行:うん。

落合隆治:でも、いただいた仕事なんで、断る必要はないかな、って。

有吉弘行:だから、『有吉ベース』っていうのもやってるんだけど、たくさんの人が見てるわけじゃないから、ちょっとこっちのラジオの方でも、情報だけはと思って、今。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:落合は、ツインプラネットの養成所で、お笑いの講師をやってます。

落合隆治:ありがとうございます。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:これはデカい。

酒井健太:ふふ(笑)

落合隆治:ここで言っていただけたのはデカいですね。生徒がビビります(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:これはヤバイよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:許さないもん、これ(笑)

有吉弘行:なんだよ、酒井(笑)失礼なことを言うなよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:エサ撒かれたなぁ(笑)

有吉弘行:なに、エサって(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:ヤダなぁ(笑)静かにしておきたかったなぁ(笑)

有吉弘行:でも、大丈夫だよ。リスナーなんて別に、それこそ教えてもらいたいんじゃない?お前から笑いを。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:そういう姿勢で来ないんですもん、リスナーは(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いや、来るよ。お前が今まで言ってなかったから、生意気な態度をとってたんだよ。「お笑いの先生なんですか」だよ、今もう。

落合隆治:絶対違いますって…もうヤダよぉ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)お笑いの先生なんだから、自信もてよ。

落合隆治:静かにやらせてください(笑)

有吉弘行:「元芸人のお笑いライター」みたいに自信を持てよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:なんですか(笑)不思議なんですよ、逆に自信を持ってんのが。

有吉弘行:元お笑い芸人のお笑いライター?

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:たまにいますけど、そういう人(笑)訳分かんないじゃないですか(笑)

有吉弘行:自信を持ってやってるよ。自信を持ってお笑い芸人の悪口を言ってるよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:なんでだろうなぁ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

落合隆治:なりたくないんですよ、そんな風には。

有吉弘行:そんな風に?(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:そんなこと言ったら、元お笑い芸人のお笑いライターに叩かれるぞ(笑)

落合隆治:なんともないんですよ、別に(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

落合隆治:そいつに叩かれても(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

落合隆治:どうでもいいですよ、そいつ(笑)誰なんですか、それ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

アンガールズ山根、島田秀平やゲッターズ飯田ら元芸人の占い師は「お喋り上手が説得力をつけるため、修行したとか言って急に占い師になる」と発言
2021年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、島田秀平やゲッターズ飯田ら元芸人の占い師は「お喋り上手が説得力をつけるため、修...
鬼越トマホーク坂井、泉ピン子は「元芸人なわりに話が長くて面白くない、オチがない」と発言
2020年8月27日配信開始のYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、泉ピン子は「元芸人なわりに話が長くて面白くない、オチがない」と発言していた。 勝俣州和:俺はピン子さんでラ...
タイトルとURLをコピーしました