オードリー若林、『あちこちオードリー』でロンブー田村淳がミニ四駆にハマっていた時期があって同じ店に行っていたと分かり驚く「その時期、あるんだなぁ」

2021年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でロンドンブーツ1号2号の田村淳がミニ四駆にハマっていた時期があり、同じ店に行っていたと分かって驚いたと語っていた。

若林正恭:ミニ四駆ハマってるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、『あちこちオードリー』のオープニングでしてたのよ、ミニ四駆の話を。

春日俊彰:ああ、なんかそうだね。ストレス発散みたいな感じで。

若林正恭:そう、そう。そしたら淳さんも言ってたのよ。「あそこだろ?TAMIYAだろ。一人でミニ四駆行ってた時期あったわ」ってね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「え?一人で行ってたんすか?」って。

春日俊彰:ふふ(笑)結構前って言ってたよね。

若林正恭:「その時期、あるんだなぁ」って思って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時期があるんだろうね(笑)

春日俊彰:そうね。色んなことを忘れて、没頭しなければいけない時期がね。

若林正恭:あんまり言うと、本編もあるからアレだけど、凄い回だったよね。

春日俊彰:いやぁ、そうね。

若林正恭:でも、終わってみるとなんか、全部淳さんの手のひらの上だったんだなぁとも思うし。



オードリーのANN

本日の人気記事