オードリー若林、インスタグラムの「コメント欄を閉じた」理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インスタグラムの「コメント欄を閉じた」理由を告白していた。

若林正恭:この間、岡田さんとロケ一緒だったじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:岡田さんにね、回ってない時に聞かれたよ、台本持って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「『ダディガ』っていうのは、番組内でおなじみの?」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「いや、違うんですよ。本当にラジオで1~2回だけ言ったやつが、広まっちゃって」って。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:採用されちゃってって。

若林正恭:うん(笑)最近思うんだけどさ、「リトルトゥース」もさ、ここまで広まると思ってなかったから、知ってるのね、芸人さんの先輩が。「リトルトゥースね」って。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:「それ勘弁してください、マジで」って(笑)

春日俊彰:うん。恥ずかしいんだよなぁ。

若林正恭:あれ恥ずかしいなぁ。

春日俊彰:でも、回収できないぐらい広まっちゃってるから(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:早い段階で、気づいて回収しとくべきだったんだよ。

若林正恭:でも、ダディガとかどう?もう…だから、インスタのコメント欄閉じたのよ、すぐ使うから、バカみたいに。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:使いたくなくなるじゃん、こっちが。で、芸人さんが外から見て、若林のコメント欄を。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「はい、はい。ラジオのね、内輪の」って思われるのが一番イヤじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから閉じたのよ、俺。「ハスってる」とか「ダディガ」とかになっちゃうから。

春日俊彰:ああ、良い判断、良い判断だよ。

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、インスタのフォロワーが多い都道府県が意外な結果だったと告白「意外じゃない?」
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インスタのフォロワーが多い都道府県が意外な結果だったと告白していた。 若林正...
オードリー若林、フワちゃんからだけインスタにDMでメッセージがくると明かす「何載せても、『かわいい、若林赤ちゃん』って」
2020年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんからだけインスタにDMでメッセージがくると明かしていた。 春日俊...
タイトルとURLをコピーしました