オードリー若林、有村昆のセクシー女優との不倫未遂騒動による全レギュラー番組降板をネタに「春日の不祥事で、有村昆さんみたいな感じに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有村昆のセクシー女優との不倫未遂騒動による全レギュラー番組降板をネタに、「春日の不祥事で、有村昆さんみたいな感じに…」などと語っていた。

若林正恭:コーディネートしてもらって。

春日俊彰:ああ、『ヒルナンデス』の最後にやってましたね。

若林正恭:全身の。

春日俊彰:白い服着てたね、オシャレな。

若林正恭:俺、知ってて。僕たちは2008年のM-1グランプリで2位になってテレビの仕事が増え始めたんですけどね。

春日俊彰:うん、丁寧だなぁ…

若林正恭:ふふ(笑)まぁそう考えると13年ぐらいね。まぁ一回、春日の不祥事で2人ともメディアには…休養してた時期がありますけどね。

春日俊彰:そんなことはないよ(笑)危うく休養しかけたけど、ギリギリでね。

若林正恭:うん(笑)有村昆さんみたいな感じに一時期はなって。

春日俊彰:いや、全レギュラー降りたりはしてないから(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:ギリギリね、助けていただきましたけども(笑)

タイトルとURLをコピーしました