ナイナイ岡村、アントニオ猪木とプロレスをするという『ぐるナイ』の企画で猪木がしてきたとんでもない行為を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アントニオ猪木とプロレスをするという『ぐるナイ』の企画で猪木がしてきたとんでもない行為を明かしていた。

岡村隆史:アントニオ猪木さんと、『ぐるナイ』でプロレスやったことあって。

鈴木拓:へぇ!

岡村隆史:あの猪木さんとやで。

鈴木拓:はい。

岡村隆史:で、俺がまたバーンってアリキックやったらさ、俺、プロレスなんか知らんのに。

鈴木拓:はい。

岡村隆史:知らんのに、場外バーンって落とされて。

鈴木拓:はい。

岡村隆史:猪木さん、俺持って鉄柱にぶつけたのよ。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:とっさにバッとクロスしてやったけどさ。

鈴木拓:はい(笑)

岡村隆史:何も知らん俺をさ、猪木さん、クワーッ首根っこつかんで持ってって。

鈴木拓:はい。

矢部浩之:猪木さんからしたら、普通やから(笑)場外乱闘ってな(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:中途半端にするなって言われてたのか。

矢部浩之:そう。だから、演出やから、真面目な方は「失敗したらアカン」って思うから。

鈴木拓:はい。

矢部浩之:だから、思いっきり、本当の思いっきりでくるから(笑)

爆笑問題・太田、アントニオ猪木の生放送CM中の佇まいに「やっぱりこの人、只者じゃないな」と思ったと告白
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アントニオ猪木の生放送CM中の佇まいに「やっぱりこの人、只者じゃないな」と思ったと告白してい...
爆笑問題・太田、アントニオ猪木に「闘魂注入」をしてもらうよう『太田総理』スタッフから打診があったが断固拒否したと告白
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アントニオ猪木に「闘魂注入」をしてもらうよう『太田総理』スタッフから打診があったが断固拒否し...
タイトルとURLをコピーしました