鈴木拓、アイドルに向かって「お前でヌイてやる」と暴言を吐いて人力舎がパンクするほどのクレームや殺害予告が届く大炎上を経験したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、アイドルに向かって「お前でヌイてやる」と暴言を吐いて人力舎がパンクするほどのクレームや殺害予告が届く大炎上を経験したと告白していた。

鈴木拓:番組をやってまして。アイドルの方がいらっしゃったんです。

岡村隆史:うん。

鈴木拓:で、アイドルの方が来て、僕が下ネタを言ったんです。

岡村隆史:うん。

鈴木拓:外で…まぁ、外でっていうか、家ではないところでちょっとこう…性的なことをした、と。

岡村隆史:うん。

鈴木拓:それをアイドルの前で言ったんです。そしたら、そのアイドルが「キャー!」って言って、司会者の人が「どう?こんな人」って言った時に、そのアイドルが「キモーイ!」って言ったんです。

矢部浩之:ああ。

鈴木拓:そこで、僕がカチンときまして。

岡村隆史:拓さんが?

鈴木拓:はい、「なんだキモイって。いや、そんなもんみんなやってるから子供生まれてるんだろ」って、僕の中で思って。

岡村隆史:ああ。

鈴木拓:そのアイドルに向かって「うるせぇな」と。

岡村隆史:みんなが知ってる方ですか?

鈴木拓:まぁ…今はいらっしゃらないんですけど。そのアイドルに向かって、「うるせぇな」と。「家帰ってお前でヌイてやるからな」って言ったんですよ。

矢部浩之:うん。

鈴木拓:そしたら、そいつらが「キャー!」って言って。それがそのまま当時、放送されちゃったんです。

岡村隆史:うん。

鈴木拓:そしたら、そいつらは二度と俺と口をきいてくれなくなり、そのファンからは、僕をずっと殺める的なことを…

岡村隆史:ふふ(笑)

鈴木拓:当時、SNSがそんなに発達してなくて、ブログだったんですけど。で、殺める的なものも、全部削除されるんですよ。

岡村隆史:うん。

鈴木拓:で、1万7千件いったんですね。それが70件になったんですけど。で、「そんな鈴木拓が好きだ」っていう中に、どうしても俺に伝えたかったんでしょうね。フィルターに引っかからないように、「そなたを殺めたもう」っていうのが届いたぐらいで。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:で、あと、事務所もパンクして事務所の社長に「何やってんの!」って怒られて。

鈴木拓、銀座のコインパーキングで2万請求されたとツイートしたことで炎上したことについて反論「マネージャーがここに止めてくださいと…」
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、銀座のコインパーキングで2万請求されたとツイートしたことで炎上したこと...
東野幸治、ドランクドラゴン鈴木拓に買って渡した熊よけスプレーを「なくしました、すみません」と謝罪されるも「多分アイツ、盗んでます(笑)」と疑う
2020年9月12日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第67回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ドランクドラゴン鈴木拓に買って渡した熊よけスプレーを「なくしました、すみません」と謝罪されるも「多分アイツ、盗んでます(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました