ナイナイ岡村、『アウトデラックス』での華原朋美のさらけ出しっぷりに再ブレイクの予感「また、キテる感じやな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『アウトデラックス』での華原朋美のさらけ出しっぷりに再ブレイクの予感がすると語っていた。

岡村隆史:『アウトデラックス』がついてたんですけど。

矢部浩之:ああ、今日スペシャルやってんな。

岡村隆史:そう、そう。華原朋美、朋ちゃんがダイエット企画や、言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺、あんま見てないもんですから、パッと見たら凄いふくよかになってはるなぁって思って。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:で、歌うたってたのよ。

矢部浩之:もう終わりの。

岡村隆史:オーケストラの方々と。なかなかガッチリした体格になってて。俺は今ぐらいの朋ちゃんが好きやねんけど。あのぐらいの感じが好きやねんけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それでも7kg痩せました、言うてたけど。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:歌声は全然変わらへんし。なんやろ…面白かったわぁ。

矢部浩之:いやぁ…やっぱり凄いですよ。

岡村隆史:凄いなぁ。

矢部浩之:凄い。

岡村隆史:どんどんキャラ変わってくねんな。

矢部浩之:もうさらけ出すだけさらけ出してるね。

岡村隆史:うん。ビックリしてん。ハガキ読んでたら、みんな「ああ…」って言うから、「どうしたんや?」って言うたら、「朋ちゃんコケてます」みたいな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「なんでコケたん?」「いや、分からないです」みたいな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「え?歌ってたんちゃう?」みたいな状態やったんやけど。

矢部浩之:そうなのよ。

岡村隆史:その後の喋りとかもオモロかったし。また、キテる感じやな。

矢部浩之:ふふ(笑)番組的には凄い助かってますよ。

岡村隆史:そうやな。

矢部浩之:面白くしていただいて。

岡村隆史:いや、凄いわ。

タイトルとURLをコピーしました