おぎやはぎ小木、森山直太朗のキャンピングカーが炎上した同日にスタッフへ譲った車も炎上したと明かす「呪いですよ、呪い」

2019年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、森山直太朗の愛車である古いキャンピングカーが渋谷区内で炎上した同日に、スタッフへ譲った車も炎上したと明かしていた。

小木博明:(森山直太朗の車は)ちょっと古いキャンピングカーなんだよね。レストアして、中もおしゃれにしてるのよ、家具屋さんも入れてさ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:家具も凄いこだわってさ、車内のね。

矢作兼:うん。

小木博明:で、その前にも違うキャンピングカー買ったの。

矢作兼:うん。

小木博明:それは俺と買いに行ってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、最初それ買って、二台目のキャンピングカーがこの間、火を吹いちゃったんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:一台目を買って、もっと凝りたいってなって、その車を譲ったの、スタッフに。

矢作兼:うん。

小木博明:で、自分はまた新しく買って。

矢作兼:うん。

小木博明:凝りだしたわけじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたらさ、その燃えた同じ日かなんかに、その譲ったキャンピングカーも火を吹いたっていうか、煙が出て動かなくなっちゃったっていう。

矢作兼:へぇ。

小木博明:偶然。呪いですよ、呪い。

矢作兼:シンクロしてるね。

小木博明:シンクロだよね、凄いよね。

矢作兼:へぇ。

小木博明:「いや、そんなことがあんだ。すげぇなぁ」って思ってさ。

矢作兼:あら。やっぱ古い車はな。

小木博明:そう。

矢作兼:どんなにメンテナンスしててもなぁ。

小木博明:そうなのよ、賭けみたいなところあってさ。よかったよ、木更津とか行ってさ。今、大変な時期じゃない。

矢作兼:今、大変な時期。あっちでそんな火を吹いてたらな。

小木博明:大迷惑じゃん、そんなところで。

矢作兼:そうだね。

小木博明:だからよかった、都内で。渋谷区内でね。

矢作兼:せめて行く前でよかったね。

小木博明:うん、高速も乗る前でよかった。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事