おぎやはぎ矢作、ゴシップ報道をイジることが「キツくなってきた」と実感している理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ゴシップ報道をイジることが「キツくなってきた」と実感している理由について語っていた。

矢作兼:ちょっとやっぱ、俺たちゴシップをイジるのが大分、キツくなってきたなぁって思うのが、知らなくなってきたっていうさ。

小木博明:うん、ヤバイよね。

矢作兼:誰なのか。

小木博明:うん。

矢作兼:だって、次の乃木坂の星野みなみが4歳年上通販会社の御曹司と熱愛2連泊っていうのがあるんだけど。

小木博明:これもちょっと分かんないんだよ。

矢作兼:分かんなくなっちゃったもん。

小木博明:申し訳ないよ、本当もう。

矢作兼:うん。

小木博明:これはそうだ、乃木坂となるとちょっとね。

矢作兼:乃木坂って、まいやん以外誰知ってる?

小木博明:だから、青りんごちゃん(笑)

矢作兼:さゆりんごな(笑)

小木博明:さゆりんごと、生駒ちゃん。

矢作兼:ああ、生駒ちゃん。

小木博明:あとは、高木…

矢作兼:ブーさんね。

小木博明:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました