おぎやはぎ矢作、キンプリ高橋海人との交際をインスタで匂わせた元AKB48大和田南那は小木のお気に入りで「いつも隣に置いてた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、King & Prince高橋海人との交際をインスタで匂わせた元AKB48大和田南那は、相方・小木博明のお気に入りで、「いつも隣に置いてた」と暴露していた。

矢作兼:縦読み、最近賑わすじゃん。

小木博明:ああ、ユッキーナからね。

矢作兼:元AKBの大和田さんね。

小木博明:すぐ縦読みするけど、どこ?

矢作兼:この子、覚えてる?

小木博明:知ってる、知ってる。大和田さんね。

矢作兼:俺たちね、AKBの若手の女の子たちとね、ロケやってる番組ね、一年ぐらいやってたんだよね。

小木博明:はい、一年ぐらいやってましたね。

矢作兼:それで、この子、可愛くてね。

小木博明:そう。

矢作兼:小木がいつも隣に置いてたの。

小木博明:ふふ(笑)隣に置いてたっていうか(笑)

矢作兼:ロケバスとか乗る時に、可愛いから。凄い可愛いんだよね。

小木博明:可愛いよ、この子は。

矢作兼:いいのよ。覚えてるんだよ、だから。

小木博明:そう、そう。いずれだから売れるなって思ってたんだけど。

矢作兼:思ってたの。そしたらやめちゃったんだけど。

小木博明:そう。

タイトルとURLをコピーしました