おぎやはぎ小木、熊田曜子の週刊文春で報じられたステマ疑惑に「お金もらえるんでしょ?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、熊田曜子の週刊文春で報じられたステマ疑惑に「お金もらえるんでしょ?」と発言していた。

矢作兼:本当に色々、熊田曜子も大変だけど。

小木博明:いやぁ、熊田曜子大変だよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:凄い大変だよ、今。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:頑張ってるね。

矢作兼:ええ(笑)

小木博明:頑張ってるって言うの?分かんないんだけど。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:あれはあれでいいの?いいことなんだっけ?俺もよく分かってないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:お金もらえるんでしょ?でも、あれで。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺も分かんないんだけど(笑)

矢作兼:ふふ(笑)疑惑の方でね。

小木博明:俺、分かんないよ。

矢作兼:うん。

小木博明:でもやっぱ、大変だから、熊田曜子は。

矢作兼:そんな話をすると、また楽屋に来て怒られんだから。

小木博明:そうだった、ヤバイヤバイ。そうだった。

矢作兼:「また話したでしょ」って。「イヤなこと言ったでしょ」って言われて。

小木博明:本当にごめんなさい。

矢作兼:やめてくださいよ、本当に。

小木博明:はい、そうだった。熊田も頑張ってるからいいよ。

矢作兼:いいよね。

ケンドーコバヤシ、熊田曜子にくまぇりイジリをしていたら「それ言うの、ケンコバさんと爆笑問題の太田さんだけですよ」と言われたと明かす
2022年9月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、熊田曜子にくまぇりイジリをしていたら「それ言うの、ケンコバさんと爆笑問題の太田さんだ...
爆笑問題・太田、熊田曜子が離婚決意したと発表したことに「くまぇり離婚だって」「燃え尽きたって言ったらしいよ」と発言
2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、熊田曜子が離婚決意したと発表したことに「くまぇり離婚だって」「燃え尽きたって言ったらしいよ」と...
タイトルとURLをコピーしました