ノブコブ吉村、TKO木本の投資トラブルに巻き込まれたことは「現金を騙しとられる」以上のダメージがあったと告白「一番、芸人として恥ずかしいこと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、TKO・木本武宏の投資トラブルに巻き込まれたことは、「現金を騙しとられる」以上のダメージがあったと告白していた。

若林正恭:投資もやっぱり、ダメージ効いてるよね?

吉村崇:投資は効いてますね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それが(笑)

吉村崇:一番、芸人として恥ずかしいことなんですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

吉村崇:お笑いでカネを稼がないで、下心出しちゃったぞって、バレたのが恥ずかしい、まず。

若林正恭:恥ずかしいんだ(笑)

吉村崇:恥ずかしい。

友近:あそこで名前出るっていうのはちょっとね。

吉村崇:あそこで出るの恥ずかしいですよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

吉村崇:今、芸人の誰ともやりとりしてませんよ。木本さんとばっかりですよ、連絡してんの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

吉村崇:「どうなりましたか?」って。

明石家さんま、ノブコブ吉村がTKO木本の投資トラブルに巻き込まれて「自分が悪いんです」と語っていたと明かす「その話に乗っかってしまった」
2022年7月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、平成ノブシコブシ・吉村崇がTKO・木本武宏の投資トラブルに巻き込まれて、「自分が悪いんです」と語っていたと明かしていた。 明石家さんま:昨日は、吉...
加藤浩次、ノブコブ吉村がもっともらしい都市伝説やウソをすぐに信じてしまうため「お前、だから投資詐欺みたいなのに遭うんだよ」
2022年9月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシ・吉村崇がもっともらしい都市伝説やウソをすぐに信じてしまうため...
タイトルとURLをコピーしました