おぎやはぎ矢作、初ゴールデン番組出演となる『めちゃイケ』でさまぁ~ずとくりぃむしちゅーが励まし続けてくれたと明かす「大丈夫だからって励ましてくれて」

2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、初ゴールデン番組出演となる『めちゃイケ』でさまぁ~ずとくりぃむしちゅーが励まし続けてくれたと明かしていた。

小木博明:「おぎやはぎとさまぁ~ず?いやいや、合うわけない」みたいになってるんじゃない?若いマネージャーは。

矢作兼:ああ、そうかぁ。

小木博明:うん。

矢作兼:あんなに一緒によく出てたのにね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:ねぇ。何なら俺たちが、M-1以降、M-1に出て初めてのいわゆるゴールデンのバラエティの『めちゃイケ』の笑わず嫌い王。

小木博明:はい。

矢作兼:あれ、後ろで一緒に出番前に。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:一緒で、さまぁ~ずとくりぃむしちゅーが先輩でいて。

小木博明:そう。

矢作兼:俺たちが初ゴールデンの感じで後ろで「大丈夫だから」って励ましてくれてね。

小木博明:そう、そう。優しいんですよ。

矢作兼:「お前たちの感じでいけば絶対大丈夫だから。焦って変なことをしようとしないで、いつもの感じでいけば絶対ウケるから」って励ましてくれたのがさまぁ~ずとくりぃむしちゅーで。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:緊張しててな。

小木博明:めちゃくちゃ緊張してたの、あれで楽になったなぁ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事