山里亮太、ZAZYの性格が悪いことに「お笑いに全てを捧げて、面白いっていう才能だけもらった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ZAZYの性格が悪いことについて、「お笑いに全てを捧げて、面白いっていう才能だけもらった」と発言していた。

山里亮太:ZAZYも結構性格が…

檜原洋平:ZAZYも性格悪いですね。

大鶴肥満:ふふ(笑)

山里亮太:ね、お笑いに全てを捧げて、面白いっていう才能だけもらって、人間性とか全部神が吸い取っちゃったんだもんね。

大鶴肥満:ふふ(笑)

檜原洋平:はい、吸い取られてしまって。

山里亮太:でもさ、ZAZYきっかけでしょ?ママタルトって。

大鶴肥満:そうなんですよ。

檜原洋平:僕が前のコンビを解散した日に、ZAZYと夜ご飯を食べたんですよ。

山里亮太:うん。

檜原洋平:その時に、コロチキの2人の結成を知ってたんで、ZAZYは。

山里亮太:うん。

檜原洋平:「檜原は次、もっと特徴のある太ってる人か、歌の上手い人とコンビを組んだ方がいい」って言われて。

山里亮太:おお。

檜原洋平:で、次の日に、僕、フリーエントリーの大喜利ライブに出たら、前の席に大鶴肥満が座ってて、僕に話しかけてくれたんですよ。

山里亮太:運命じゃんか。

東野幸治、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」ことで同情「可哀想やん」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」こ...
東野幸治、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに呆れる「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました