山里亮太、ママタルト大鶴肥満が「まーごめ」と言った瞬間にラフターナイトで「会場割れんばかりの拍手」だったことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ママタルト大鶴肥満が「まーごめ」と言った瞬間にラフターナイトで「会場割れんばかりの拍手」だったことに驚いたと語っていた。

山里亮太:いや、でもさ、言い続けると凄いなって思ったのはさ、この前、ラフターナイトのチャンピオン大会出てて。

大鶴肥満:はい。

山里亮太:で、もう「まーごめ」って言っただけで、会場割れんばかりの拍手だったもんね(笑)

大鶴肥満:もう市民権を得たという。

檜原洋平:はっはっはっ(笑)

山里亮太:得たね(笑)

大鶴肥満:長かったですねぇ(笑)

檜原洋平:18年前の言葉なんですけど。

山里亮太:そうだよね。分かんない人もいるだろうね。

大鶴肥満:はい。

山里亮太:だから、肥満ちゃんのギャグとして聞いてる人の方が多いだろうね。

大鶴肥満:はい、はい。

山里亮太:元来違うんだよね。

大鶴肥満:僕、大鶴肥満と申しまして。これは芸名で、大鶴義丹さんに似ていまして。太っているから大鶴肥満と名乗ってまして。

山里亮太:ふふ(笑)

大鶴肥満:で、大鶴義丹さんが、2004年にマルシアさんと離婚をしてしまいまして。

山里亮太:そうね。

大鶴肥満:不倫で。で、そのときに謝罪会見で、記者さんに「マルシアさんに一言ありますか?」と言われて、「マーちゃんごめんね」と大鶴義丹さんおっしゃりました。

山里亮太:はい。

大鶴肥満:で、2004年から18年時を経て、大鶴肥満が「マーちゃんごめんね、略してまーごめ」と言って、至るところで言いふらしているという。

山里亮太:やめなさいよ(笑)

ナイツ塙、真空ジェシカ川北と3ヶ月一緒にいるのに「まーごめ」でしか会話してくれないと明かす「凄くない?」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、真空ジェシカ・川北茂澄と3ヶ月一緒にいるのに「まーごめ」でしか会話してくれないと明か...
伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で170kg超えと紹介された大鶴肥満に「7Lのレインコート」をあげた結果
2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で170kg超えと紹介された大鶴肥満に「7Lのレインコート」をあげた結果に...
タイトルとURLをコピーしました