山里亮太、有吉弘行が『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演して大盛り上がりするも「俺と有吉さんが楽しくなるほど、田中みな実と弘中綾香の表情が曇って…」

2020年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、有吉弘行が『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演して大盛り上がりするも「俺と有吉さんが楽しくなるほど、田中みな実と弘中綾香の表情が曇って…」などと語っていた。

山里亮太:(『あざとくて何が悪いの?』に有吉弘行がゲスト出演して)喋っててさ、もう楽しくて。すげぇ楽しいんだけど。

俺と有吉さんが楽しくなればなるほど、真ん中で二人(田中みな実、弘中綾香)の表情が徐々に曇っていく感じがあって(笑)

まぁ、でもちゃんとそこで色々な戦いがあって。もう初回、かなり見応えがある感じになると思うんだけど。どういうような放送になるのかなぁ。

もし俺があの日を漫画にするんだったら、一回俺の耳に聞こえた大きな音を、漫画で描くなら、「ボキッ!」って音が聞こえたの、一回。

「ボキッ」って音が聞こえたのだけは、予告として伝えさせてもらいますけどね。それがどういうふうに放送されるか。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事