山里亮太、千鳥・大悟が「免許がない」にも関わらず志村けんの愛車を購入したことについて語る「志村さんにめちゃくちゃ信頼されて、ほぼ兄弟みたいな感じで接してた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟が「免許がない」にも関わらず志村けんの愛車を購入したことについて語っていた。

リスナーメール:志村けんさんが、「一つのことをやり続けろ」と言っていたのはとてもよく覚えています。タカアンドトシさんには、「ずっと欧米かをやり続けろ」と言ったそうです。

あれこれ手を出すよりも、何か一つ強いキャラクターを見つけたらば、それをずっとやり続けると、ブレがなくてカッコイイなぁと思います。

盛山晋太郎:これはでも大丈夫ですね。

山里亮太:あ、本当?

盛山晋太郎:僕らは漫才やり続けるんで。

山里亮太:めちゃくちゃカッコイイじゃん。

盛山晋太郎:はっはっはっ(笑)

リリー:いや、でもそれこそダチョウさんの「どうぞどうぞ」も、志村さんがマンキンでやれって言って、やり続けてるっていう。カッコイイですよね。

山里亮太:レジェンドってそうなんだよね、見えてんだよね。

盛山晋太郎:いや、でもお会いしたかったです。

山里亮太:そうだよな。俺も一回、飲みに行けそうな機会があったのよ、大悟さんから連絡来て。

盛山晋太郎:ああ。

山里亮太:「今日、志村さんと飲むけど」って、その時、行けなかったのめちゃくちゃ後悔してる。

リリー:へぇ、すげぇそれ。

山里亮太:志村さんにめちゃくちゃ信頼されて、ほぼ兄弟みたいな感じで接してた大悟さんって、イカツくない?

盛山晋太郎:ホンマに凄いです。何が起きたんだって思います。

リリー:で、車も買ってな。

山里亮太:そうだよ、免許ないんだよ、大悟さんって。

盛山晋太郎:ねぇ(笑)

山里亮太:イカツいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました